地に足をつける

4月は駆け抜けていきました。。。

ありがたいことに、忙しくさせてもらってまして、

年度替りで、野暮用もございました。

そして、秋以降の年内スケジュール調整とかとか、

なんだか気ばかり焦って、地に足がつかない・・・

レッド

たまたまランチに入ったお店で、

たまたま頼んだハーブティがこんな色でした。

目にも鮮やかなレッド、真っ赤っかで、

なんだか、ハッとしましたよ。

チャクラライト

赤という色は、地上に生まれた命の象徴。

肉体を持っている以上、きちんと食べて、寝て、働かないといけない。

夢や理想はもちろん大事、

でも、叶えるためには、まず日々をしっかり生きないと。

って、思い出させてくれました。

地に足をつけていこう!と思います。