たまたま目についた色

イベント出張させていただきますと、

お客様は、カラーセラピー初めての方がほとんどです。

お店の方から

「占いだよ」

「心理テストみたいなもの」

って感じでご紹介いただいてりすることも。

となると、

選んだ色で、自分のことを分析される?

と、ガードが堅くなられる方もあり

o0480036012610775134

選んだボトルを

「なんとなく目に付いただけだから」

「たまたま選んだだけだから」

とおっしゃる方も・・・

 

でも、ご安心ください!

セラピストは、

「あなた、こんな人でしょ」(バッサリ)

って言い当てるのが目的じゃないですよ~。

特にイベントは、短い時間でも「楽しんで頂くこと」を目指してます。

 

その日、「たまたま」「なんとなく」選んだ色の、

さまざまなキーワードを

ご自身の今に重ね合わせてみたときに、

何がしか、ピンと来るものがあったなら、

面白がっていただければいいんじゃないかな~と思うのです。