雨のランチ会

今日は ランチ会。

来られなくなっちゃった方もありますが、曇天を忘れるようなひとときでした。

セラピーのこと、セミナーのこと、教室運営のこと、

いろいろ相談にのっていただいて、ありがとうございました。

一人では思いつかなかったようなアイデアももらって、きっと次に活かしますね!

話してるうちに、ふっと、点と点がつながったり、心の奥に眠ってたものが掘り起こされたり、という瞬間があります。

人と人が、会って話す中でしか出てこないもの。

セッションだったら、それこそがキモだと思うんです。

それまで自分で気づいてなかったことが出てきてこそ、「あ!」って驚きがあり、予想しなかった可能性が広がっていく。

自分で分かっていることを確認するだけじゃ、ちょっとつまらないんじゃないかなって。