アジアンな日

今日は 待ち合わせ場所まで 自転車にしてみました。

陽射しが びしびしまぶしかったです。

片道20分、この道中に、前から気になっている店があるんです。

もとは韓国料理店、今は韓国食材を売っているお店なのですが、

一年くらい前から、「占」の看板が追加されて、、

「易・五行、予約制」って書いてあるのですよ。

今日は勇気を出して寄ってみようかと思ったんだけど、

残念ながら、シャッター下りてて。様子をうかがえず

韓国的だと どんな感じの占いなんだろう?

もしかして グンソクみたいな占い師さんが マッコリを出してくれるとか?!

・・・妄想入ってきました。

あ、私、韓流の俳優さんとか、まったく好みじゃなくて、

チャン・グンソクの良さも ちっとも分かんないんですが

このところ、周りの人たちが、次々と韓国ドラマの蟻地獄に落ちていて、

彼女たちが言うには、

最初、「なぜ、この人がイケメン役?」と思う程度の俳優さんでも、

続けて見ているうちに、かっこよく見えてくるんだとか。

なので、私は絶対に韓国ドラマを見ないでおこうと 心に決めております・・・

 

あと、別の知人は、「占い師に美形の男はいない」と断言してますが

どうなんでしょうか。

海外にはいるんじゃないかなぁ?(←夢)

 

ランチ。中華火鍋でコラーゲン補給。

個人的に憧れる星座の人と!