今日も雨です

ついに・・・風邪をひいてしまった。
何年ぶりだろう。不覚。

私の場合、
「絶対に絶対に絶対に!今は風邪なんかひけない」ときに、
逆に風邪を引き寄せちゃうような気がします。

声が出なくなると困る~とか思ってると、
よけいに喉が痛いような気がして・・・
気にせず暮らすのが一番?

水を飲んで、寝る寝る寝る。
悪いものを浄化すべく、白にくるまって。

はい、もう元気です。
ランチ会にも行ったりしてね。

201004

モノトーン調店内でした。
色の少ない空間は、お料理の色を鮮やかに見せますね。
お野菜やフルーツや、カラーがちりばめられたプレートなら、
見るだけで幸せ。

虹の食事で、元気をつけたいと思います・・・