カラフル体験終了

刈谷に行ってきました。
朝日に向かって車を走らせるのは、冬ならでは。
眩しさに目を細めながら、ワクワクしながら。
イベントは、いつも楽しいのです。

今日も、新しい出会いに恵まれ、再会にも話が弾み、
皆さま、ありがとうございました。

今日はオーラライト・カラーセラピーで出展、
いろんなお話を聞かせていただきました。

皆さん、さまざまな思いを抱えてらっしゃいます。
すべてが順調で、うまくいくときばかりではないし、
やさしさゆえに、口にできなかったり、
気持ちのままに生きることが難しかったりすることもありますね。

積み重ねてきた過去から、考え方や行動のパターンが生まれ、
周りの影響なんかも受けながら、今ここの私がいて、
だからこそ願う未来がある。

カラーセラピストにできることは、この流れを色で見ながら、
カラーでバランスをとるご提案です。

今 → 望む未来へ
ふたつの時をつなぐ色、助けになる色があるのですよ。

あと半月で新しい年、
すっきりしたお気持で、新年を迎えていただけることを願ってます。