昨日のレポート

昨日のコンサートは盛況でした~。

 

開場前から お客様がいらして、CDを購入されたり、

お目当ての出演者さんへの花束を持った方もたくさん。

 

1年に1度の このイベントしか 私はお邪魔しないけど

お顔に覚えのある方が何人もいらしたので、

皆さん、ず~っと応援してらっしゃるんだなぁ、と。

 

ファンって ありがたいですねぇ!

 

いやぁ、私 特別 誰かのファンになった経験がなくて、

追っかけ的なことに 妄想的な憧れを抱きました。

誰かを夢中で応援したくなるって どんな気持ちなんだろう。

 

*   *   *      *   *   *      *   *   *

 

ホール内が盛り上がる分、ロビーは静かでしたが

 

「今年のカラー」「今年のテーマ」

ご一緒にいらしたお友達同士、みていくと、

なんかリンクしていたり、補いあう関係だと分かったり、

おもしろい発見がありました。

 

受けていってくださった皆様には ありがとうございました。

また どこかでお目にかかる機会がありましたら

よろしくお願いします。

 

空き時間に スイーツデコで遊ばせてもらいました~~

素材、盛り盛りです・・・