スキルupしましょう会

癒し体験イベントHEALING CHAIN主催のえみりんさんのところで開催された、スキルupしましょう会に行ってきました。

HEALING CHAINに出展している方々を中心に、お互いにセッションしたり、講座したり、という一日。

イベント当日は、他の出展者さんのメニューはなかなかで体験できないので、良い機会をいただきました。

さて、今日買ったもの、公開!

じゃじゃーん。

屋久杉

まずはこちら。

・・・怪しい粉ではございませんよ。

これは屋久杉の粉末+岩塩+シナモンほかブレンドされた、浄化用のお香。

とっても良い香りがします。

ラピスラズリ

あと、ブレスレット。

もともと好きな色、ラピスラズリ。さらにこの石は地球のよ模様が入ってて、気に入っちゃったんです。

 白いのはマザーオブパール、あとはシトリンと、もう一つは何だっけ?

 持って帰ったら、うちの家族が一目で気に入って、プレゼントになりました

どちらも しるふ屋さんで。

私は、占星術と、五行のミニ講座をさせてもらいました。

合間には、えみりんさんお手製のお料理・おやつをいただいたり、いろんなお茶も(ラムネ味のお茶とか!)おいしくて、本当にごちそうさまでした。

おしゃべりしてる間に、時間が流れるように過ぎてしまって、セッションをいろいろ受けてみる時間が無くなっちゃったという・・・

いちばん最後に、えみりんさんのレイキで心もぽかぽかにしてもらって、失礼させていただきました。

自覚してなかったけれど、当ててもらって「ん?」て感じたところはたぶん、疲れてるんだろうな。

あっという間の一日、えみりんさん、ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。