VIORET

最近、紫ばかり手に取ってしまう私です。
着るもの、バッグ、気づけば全身ヴァイオレットだったり。

流行色だね~とか言ってくれる方もあるんですが、
ちょっと疲れてるかも。

眠れないんですよ~~
困ったものです。

VIORETは、眠りに関係する色。
「考える」色でもあり、
考え事で寝付けない今、そのまんまじゃないか~と苦笑。

今日は、セラピスト養成講座だったんですけど、
帰りの渋滞で眠いの何のって、あぶないあぶない。

さて、今回の、オーラライトの受講生さんは、
初夏にセンセーションも受けてくれてまして、
すでに、何十人もセラピーをなさってますが、
テイストの違いに、驚きもあるようです。

そして今日は、色が大変化!

今まで絶対に選ばなかった色が、目について…
と、手にされたのがヴァイオレット。

同じようなことが、他の卒業生さんにも起きてて、
なに、このシンクロは?!

皆さん、本格的に、ヒーリングの世界に羽ばたくぞ!でしょうか。

なんか私だけ、眠くてすいません
そっちの意味で伝染してませんように。