勉強会

いつもお世話になっています、インセンス 様でのセラピスト勉強会に参加してきました。

1セラピストとして、勉強は欠かせません。
本部にお邪魔するからこそ、得られる情報があるし、
それを、また皆さんにお伝えしていこう!という思いもあるのです。

それに、普段、一人でやってる仕事なので、
なんていうか、知らぬ間に煮詰まってるときもあるんですよね。
こうして勉強会などで、他のセラピストさんのお知恵を拝借できるのは、
とってもありがたいことです。

ご指導いただいた先生、ご一緒させていただきました皆様、
どうもありがとうございました。

今日の学びは
「ベストを尽くしたならば、あとは信じること」です。

私、心配しすぎかも。しかも、それはエゴなんだ、と気づいて、
イエローのネガティブに凹んでしまいそうですが、
今週、お会いした方々が、かけてくださった言葉を思い出し、
励みにさせてもらってます。

自分で思ってる私と、他の人から見た私って、違うものですね。
また、人間関係の中で、初めて分かる自分のキャラや役割もあったりして、
うまく言えないけど、皆さん、本当にありがとう。