受講生さん

月・火と二日間、センセーションの講座でした。
なんと、静岡・焼津から、受けに来てくださったんですよ。
泊まりがけで・・・

お近くにもあるのに、わざわざ来てもらって、ありがたいことです。
今回の方も、ネットで見つけてくださったんですが、
問い合わせして申し込んで、新幹線で、って、
それだけでも、すごいパワーだと思うんですよね。

来週、ボトルと修了証がお手元に届いたら、
きっと頑張っていかれることでしょう。

それにしても、センセーション講座の12時間は、
本当にあっという間です・・・
オーラライトの24時間も短いけど、さらに半分だもの。

カラーセラピーの歴史やらの総論から色の意味、
そしてカウンセリング練習と、盛りだくさんで、時間が足りないくらい。

そんな中で、まずお伝えするのは、基本的な知識で、
それはもちろん覚えてもらわなくちゃいけないんだけれども、
じゃ、それだけ覚えれば、すぐできるか?というと…そうではなく。

クライアントに対して、こういう問いかけだと答えにくそうだ、とか、
こういう話し方をすると、占いみたいに思われちゃうんだな、とか、
話の進め方などは、実地でしか学べない部分がありますからね。

知識+経験、両輪で走って行っていただきたいと思います。

さて、ウインターキャンペーンでご注文があった、
オーラライトのボトルたちも、本日、お渡し、発送できました。
My Bottleとのご対面、とっても心待ちにされてたでしょうね。

私は、初めてのボトルセット、注文から到着まで、半年かかりましたからねぇ。
まだか~まだか~と、ほんとに首を長くして待ってたのを思い出します。

お渡しするのに、お会いできて、うれしかったです。
ボトルが届いて、いよいよこれからが本格始動ですもんね、
思いを聞かせてもらって、私も気持ちが引き締まりました。

皆さん、自信を持って進んでください!