ボトルの色

イベントなどでカラーボトルのセットを広げていると、
多くの方が「わぁ~きれい~」と言ってくださいます。

「香水?」と質問されることも、結構あります。
「カラーセラピーのボトルです」ってお答えすると、
「なにそれ?」から、いろいろご説明させていただくのですが、

「へぇ、色占い?」「結局、アロマオイル?」とか、
思いがけない反応もあったりしてかお

もっと広めよう!と意欲がわきますね~

さてさて、カラー関係のイベントでは、
他のセラピストさんたちと、ご一緒させていただきますが、

カラーセラピスト仲間から
「ボトルの色がきれいですね~」と言ってもらえるのは、またうれしいもので。

同じボトルセットでも、人によって、ちょっとずつ違うんですよね。

ロットによって、色の傾向が違ってたり、
(例えば、ピンクがコーラルっぽいとか、ゴールドが濃いとか…)
保管状況とかでも、退色・変色がありますし。

私のボトルたち、お褒めにあずかることが結構あるんです。
自慢ですいません(笑)

だけど、私、MyBottleたちを、ほんとに大事に思ってるので。
愛の力で、経年劣化を食い止めたいものです。