曼荼羅塗り絵

さっさと済ますべきことがあるときほど、他事がしたくなる病。
—何なんだろうか、これは。

今日は雨の中、車なら5分のところを、往復50分かけて歩き、
「たくさん歩いたから」と安心して、パン屋のランチでゆったりとパンづくし。
消費より摂取のが絶対に多いカロリー、
いったい何をやってるんでしょうか。。。

そして、ついつい没頭してしまったのが、先日、購入しました、この一枚。

o0310040010895295606

こうなりました↓

o0299040010895295619

始めたら止まらなくなりまして。
あ、見本もなく塗りました故、宗教的な間違いがあるかもしれませんが、
その辺りは、どうぞご容赦くださいまし。

しっかし、色鉛筆だと、写真にしたら薄いね