愛・・・

特定の誰かと、特別な関係を築くって、
考えてみれば、不思議なものだなぁ、と思います。

一対一の結びつきが、そもそも奇跡であるならば、
ただ漫然と続いていくものじゃないね。きっとね。

でも、一対一じゃなくなってた、一対二だった、三だった、
という事実が、突然発覚したら、それはやはりショックなわけで。

男女の考え方の違いも、壁。
「キミが一番だから」は男の論理で、
ナンバーワンよりオンリーワンでありたいのが女心。

個々の性格の違いも加味されるしね。
広く浅い交際になりがちな、個人主義的な私みたいなタイプと、
(↑先日のリュッシャーテストより)
情に厚く、密な関係を好む人とでは、人との距離感が違うもの。

愛とは何ぞや?
わかりあう、というより、わかろうと努める、しかないのでしょうねぇ。

「自分を愛するほどしか、人も愛せない」って何の言葉だったっけ?、
とにかく、まずは、自分自身が幸せになろう!
今を大切に・・・