日本バラ色計画

ポケモンをもらおうと、マックに寄ったら、
日本バラ色計画 っていうのをやってました。
ピンクのバッジやTシャツがもらえるキャンペーンね。

日本中の人がピンクを着てたら。

何もかもが ゆる~い感じになりそう。
渋い顔のおじさんも、真剣味がなくなるね~。
道行く人が、林家ぺー&パーみたいな人ばかりなんて笑えるね。

とか思ってたら、もらったバッジに

「私は妄想で爆笑できる」と書いてある・・・

ピンク、夢見る夢子ちゃんでもありますから~。

+ + + + +     + + + + +     + + + + +     + + + + +

歩いていたら、七夕の願をかけた短冊があって、
何とはなしに眺めてみると・・・

「6歳になりたい」   たぶん、きっと、なれると思うなぁ。

「みんなに『細い』って言われたい」  痩せたいわけじゃないんだね。

「K●MONが、つぶれるか、やめられますように」  切実ですなぁ・・・

なにげな~く書いたと思われますが、なんでこんなにおもしろいんでしょう。
長居しちまいました・・・