トリコロール

昨日、トリコロールの聴講をさせてもらってきました。
何度も聞かせていただき、ありがたいことです。

講座の内容は同じなはずでも、
そのときによって、心に入る言葉が違いますねぇ。

初めて受けるときには、ただ聴くだけで精いっぱいだったりしますが、
実践を経て、少しずつでも、経験値が上がってくると、
知りたいポイントも変わってきて、より具体的になります。

他のセラピストさんに会えるのも、楽しいんですよね~。
「初めまして」も「お久しぶり」も、うれしくて、
皆さんが、どんなふうになさってるのか、聴かせてもらうのも、刺激的です。

刺激 → 変化

トリコロールのカラーセラピーは、陰陽五行の考えが使われています。
すべてのものは、流動変化していくよ、と。

良いときも、悪いときも、それは永遠じゃない。
もし、ひとつのところに滞ってるようならば、留めてるものは何なのか・・・
次に進むのに、何が必要なのか・・・

私には、人との交流が良い刺激です。