選ぶボトルの移り変わり・2

それから、クリアが、しばらく続きました。

80本ものカラフルなボトルが並んでいるのに、
気になるもの、手が伸びるものが同じになるのは、不思議なものです。

クリア=光
光の中には、すべての色があるのだから、何色にでもなれる、
→可能性は無限大

私の場合は、万能感とかではなくて、なんというか、
何色の未来を描こうか?という時期だったのかなーと思います。

3か月後、年が明けたら急に、深みのある色にチェンジ。
バイオレット・ブームがやってきました。

o0300012410895297602

1st ターコイズ / バイオレット
2nd マゼンタ / クリア
3rd バイオレット / ペールマゼンタ
4th イエロー / バイオレット

マゼンタは赤紫で、こうしてみると、4本すべてに紫があるんですよね。

そして、これから半年以上、バイオレット時代・・・
日によって、少しずつ違いはあったものの、4本中、3本以上に紫を選んでたなぁ。

セラピーを学び、実践へ。という頃だったから、
ヒーリングのことで頭がいっぱいだったのね。夢も見てたし。
・・・もともと妄想癖ありますが

こちら↓↓は、オーラライト2ndレベルの、最初の授業で選んだもの。

o0300011910895297604

1st ターコイズ / バイオレット
2nd バイオレット / レッド
3rd ペールバイオレット / エレクトリックブルー
4th バイオレット / ゴールド

勉強も次の段階に進んだというのに、まだ紫が続いてます。。。
一本目の ターコイズ / バイオレットは、ほんと、
このころ、よく選んでた覚えが。

今は特に気にならないのが、また不思議なものですが。

(続く)