選ぶボトルの移り変わり・3

その年の1月から続いてたバイオレットブームも、秋にはいったん終息。

今でも好きな色ではあるけれど、
選ぶボトルは、「気になるもの」だから、変わっていくんですよね。

↓ ↓ こちらは、3rdレベル受講時に選んだもの。

o0350011410895302797

1st ペールゴールド / ペールターコイズ
2nd ペールターコイズ / ペールターコイズ
3rd ペールバイオレット / エレクトリックブルー
4th バイオレット / レッド
5th ペールゴールド / クリア

(このときは訳あって5本です。わかる方はわかりますよね)

まだ紫色は入ってますけれども、、、
夢見がちなのも相変わらずですけれども、、、
それでも色は変化です。

2ndレベル→3rdレベルと進んでいって、
学ぶのが本当に楽しく、知識欲がどんどん高まって、
覚えたことを使いたいし、希望を胸にいざ!という時期でした。

そして、気づいたのは、
初めてカラーセラピーを受けた時に、
いちばん最後に選んだボトル=未来を表すボトルが、
このとき、一番目に選ばれているということ。

前に描いていた未来を手にした・・・
とまでは、言えないけれど、
巡ってる、つながってる、と思ったんですよ。

以上、ちょっと古いデータですが、色変化の例でした。
選んだボトル日記、たまに読み返すとおもしろいです。。。