メモリーオイル(1)

じゃーん!かわいいサイズのボトルたち、メモリーオイルです。

今回のイベントは、クローバーさん とひとつの机をシェアする形で出展させていただきました。

メモリーオイルとは・・・

アンシェントメモリーオイルは、ロサンゼルス在住のヒーラー「ミス・ドナ」がハーブ、花のつぼみ、スパイス、葉、鉱物などの抽出液を古代から伝 わる秘伝のレシピに基づき作り上げるオイルで、色と香りにより心身の深い部分に自然の力が浸透し、心に安らぎと豊かな気づきを与えることで、自らの望む方 向へ導いてくれるいわれています。

お仕事、恋愛、そのほか望むテーマによって、必要なオイルを、

数十本のボトルたちの中からダウジング(ペンデユラム)で見つけてくれるんです。

選ばれたオイルたちをブレンドしてもらって、

その人専用のメモリーオイルの出来上がり!

出来たオイルは、お守りとして、ただ持ってるだけじゃなく、

塗って香って、使っていくことで、願いを叶えやすくするんですよ。

わたしは、特にこれという願いなく、「今の私に必要なもの」というテーマで出していただきました。

そして出たのは ただひとつ!

・・・続きはまた。