選ぶボトルの移り変わり・1

カラーセラピーのセッションの中では、
パーソナリティについてのお話もさせていただきますが、
そのときの性格が、ず~っと続くのかというと、そうではありません。

いろんな経験を経て、また周りの環境によっても変わっていくもの。
変化したときには、目につく色も変わっていく・・・

なので、何回か受けていただくと、
その変化や、なぜ変わったのかを、楽しんでいただけると思います。

例えば・・・ということで、
お恥ずかしいですが、私が選んだボトルの変遷を少々。

+ + + + +    + + + + +     + + + + +     + + + + +

生まれて初めてカラーセラピーを受けたのは、
今と同じ、6月でした。

カラーセラピーについて、特別な興味を持ってたわけじゃなく、
たまたま、カラーセラピストさんとご縁があり、
「どんなものなんだろう???」とオフィスにお邪魔したのです。

そのとき、選んだボトルたちは、こうでした ↓ ↓ ↓

o0300012810895304854

1st ペールイエロー / ペールグリーン
2nd ローズピンク / ピンク
3rd ペールバイオレット / エレクトリックブルー
4th ペールゴールド / ペールターコイズ

ペールって、「薄い」という意味で、
このときは、ずいぶん薄いのばかり選んでました。

それから約半年後、またしても、偶然に恵まれまして、
別のところで、同じくオーラライトのカラーセラピーを体験したんです。

o0300011110895304858

1st クリア / クリア
2nd イエロー / ゴールド
3rd ペールブルー / ペールブルー
4th ペールゴールド / クリア

さらに薄く・・・というか、クリアを選んでます。
このときは、上下ともにクリアの、このボトルが
ひときわ光って、私を呼んでたんですよね~

えー、このときは、あくまでも「体験」、
一人1~2分のリーディングだったので、何が何だか分からず・・・、

「自分で知りたい」という思いが、
カラーセラピスト養成講座を受けるきっかけになりました。

長くなったので、続きは次回に。