JOINTS2009

今年も行ってきました、JOINTSカスタムバイクショー。
11時過ぎに着いたところ、ポートめっせの巨大駐車場が、
バイクで埋め尽くされてました・・・圧巻。

o0300023310895304246

館内へ入場するための行列が、伸びて伸びて、どこが最後尾?!
高速1000円とかの影響もあり?
ハーレーを愛する人たちが、こんなにいるのねぇ。

私は、公道を一回も走ったことないペーパーライダーなんで、
車で行きましたが。

目的の一つは、表札の持参。
先日、うちの表札を描いてもらったTON-UP PAINT WORKさんが出展されてて、
作品の一つとして展示してもらったんですよ。

もう一つは、ステージでのLIVEイベント、HELL-RACERが見たくて。
MAD3のEDDIEさんのバンドです。

o0225030010895304249

かなりの至近距離で見れちゃいました。ラッキー。
しかし、この夏日に、全身を皮革で包んでライブって、すごいわ。
Eddie Legend、たしかに伝説・・・1ステージで1kgは痩せそう。
汗でも落ちないメイクは、ウオータープルーフ?
とか、どうでもいいことも気になる感じで。

いや~、かっこよかったです!
&カメラを構えてたら、ちゃんとポーズしてくれるとこも素敵。

 

マニアックな話題ですいません。。。。

あ、色のことと言えば、このイベント会場では、
毎年、黒い服の着用率が、めちゃ高です。
カスタムしたバイクが引き立つには、乗り手は黒子?

カラフルなものを着てると、ちょい場違いな雰囲気。
と、昨年も思ったのに、黄色を着て行ってしまった・・・