過去・現在・未来

今日お会いした方、待ち合わせ場所にいらしたとき、
やさしい色の日傘が、とてもお似合いで。
お話していても、さわやかな風に吹かれているよう・・・

パーソナルカラーは「サマー」と聞いて、なるほどです。
ソフト・フェミニン・エレガント、
私には程遠いだけに、憧れちゃいますねぇ。

それが、意外にも共通点があって、びっくり。

人生には無駄なことなんてないと言うけれど、
いろんな経験は、巡り巡って、つながっていくんだな~と思う今日この頃です。

4月のカレンダーを見たら
「過去に感謝し、未来に夢を持ち、今を楽しむ」と書いてありました。

あの日があったから今がある。
そして、今が未来の元になる。
大事にしよう