タワーズ

タワーズのレストランでランチランチの予定で、

待ち合わせまで、すこし時間あったから

 

高島屋をフラフラしてたら、

バッグを衝動買いしてしまって、

 

デパートって丁寧すぎだよね、

店員さんがなかなか戻ってこなくて、遅れそう・・・

 

「数分遅れます」ってメール打ってたら、

目の前を速足で駆け抜けてく美人が、まさに待ち合わせの人。

 

「○○さ~~~ん!」て呼んだら、なんか不思議そうな顔でこっち見てる。

「雰囲気違ってて、わからなかった。前髪切った?」って。

 

あれ?切ったのは半年も前。

そんなにご無沙汰でしたかー。

 

彼女も「バッグ見てたら遅れそうで走ってた」らしく、

同じフロアで、同じような行動をしていたとは。笑った。

 

カラーつながりで知り合って、

二人だけで喋ったことはなかったのだけど、

今日こうして誘ってくれたおかげで、

おもしろい時間が過ごせました。。

 

私、パーソナルカラーはスプリングだって話したら、

「は?!カワイイ系より、ヘビ蛇柄とかヒョウ柄が似合うって!」

と彼女は断言するんだけど、本人もそう思えるので爆笑。