トヨタロックフェスティバル

o0072012010895300850

昨日はお天気にも恵まれ、心配していた風も強くなくて、ほっ!

このブログを読んでくださってる人と、初めてのご対面あり、
以前にご一緒させてもらってた人との再会もあり、
岐阜から高速を飛ばしてきてくれた人もあり、
うれしい一日でした。皆さん、ありがとう!!

小学生、中学生、男性、
このイベントだからこそ受けてくれた皆さん、お話できてうれしかったです。
色にも、チャクラのこととかにも、興味を持ってもらえたり。
出展してよかった~と思います。

そして、このイベントに「出たらどう?」と誘ってくださった、
JOINTS の高橋さん、各種手配、セッティングなど、
お二人のお力添えとお気遣いがあってこそ、やらせてもらえた一日です。
どうもありがとうございました。

ブースを離れられず、イベント自体はあんまり見てないんですけど、
コーヒーを買いに、ライブ会場の脇を通ったら、
サンハウスの「ふるさとのない人達」のカバーが聴こえて、
一瞬懐かしかったなー。

5時半、ボトルを照らす光も弱弱しくなり、会場を後にしました。
その後、湾岸道を走って、三重県まで行ったんですよー。
焼肉への道のり、約120km。

湾岸は連休中でも、空いてて走りやすいね~。
途中に見えるライトアップされた観覧車やトリトンがきれいだった。
が、名阪に入るとやはり渋滞・・・
22時ごろ家に戻ったときには、けっこうヘロヘロ。
でも充実の一日でした!