バースデーカラー

バースデーカラーを知りたい!という人、結構多いんですよね。
誕生日って、やはり特別で、大切に考えてる方が多いのかな。

私のやってるオーラライト・カラーセラピーでも、あります。
前にもブログでご紹介しましたね~。

西暦での誕生年月日を、すべて1つずつの数字にして、足すと、
私の場合は → 31
そのナンバーがついてるボトルの色がバースデーカラーで、
31番だと、グリーン/ゴールドなんです。

でね、今日は、他のカラーセラピーシステムでのバースデーカラーを
調べてもらいました!

カラーワークスという、南アフリカ発の、新しいカラーセラピーです。
アフリカのものだけあって、ボトルが素朴!
使われている色も大地の色が多いそうです。

さて、このカラーワークスでの31番は
ペールグリーン/ディープグリーン

ペールは薄い、ディープは濃いという意味で、
グリーンのグラデーション。このシステムでも緑が出たー!

実は私、自分で選ぶなら、グリーンはほとんど取ったことないんですよね。
だからこそ、こうして繰り返し出てくるのかもなぁ。
ネームカラーにも入ってるし・・・

グリーンはハート。ハート=心。
「心からしたいことをしてるかしら?」「心から人とつながっているかしら?」
また、「勇気を持って、心を強くしなくちゃなー」とかね、考えちゃいます。

びっくりしたのは、ボトルの名前。
「世捨て人」って~~。
心に素直になると、現実社会からはみ出てしまう、とか?