シリコンコート

美容院にて、秋色にヘアカラー。
春~夏は、ピンクやオレンジを入れてもらってたんですが、
今回は色を深めて、赤系に。
この秋は、チャレンジャーでありたいな、と思って。

数秘学でいうと、この9月から、新しいサイクルに入るとか。
始まり。種まき。
先を見据えて頑張るときかなーと思います。

ちなみに。
皆さんの中で、もし、ピンクや赤系のヘアカラーをしようという方がいたら、
シリコンコートするシャンプーやトリートメントを、
普段から使わないほうがいいそうですよ。

私、白のTSUBAKIを使ってたんですけどねー、
あれ、髪の外側をコーティングする成分が入ってるらしく、
おかげで、手触りは、すっごーく良くなるんだけども、
カラーのときに、思ったほど、色が入っていかなかった・・・
そういう人、多いみたいです。