原因と結果の法則

カルマの法則とか、引き寄せの法則とか、呼び方はいろいろあるけれども、「思いが現実を作る」ということ。

この数年、ほんとにそうだなって、実感してる。どんなことだって思うのは自由。無理だろうって、あきらめるのも自由。だけど、「できる。やれる。大丈夫」と信じたことは、「まさか~」なことさえ実現していく。不思議なようだけど、法則はとてもシンプルなんだなってこと。

だから、思うことには気をつけたい。心配事が生まれても、そのことばかり思っていたら、やがて心配したとおりになるでしょう。思えば思うほど、その問題にエネルギーを注いじゃうからね。

夢を見ていたいね。素敵な夢を。こうして書くとなんか恥ずかしいけどね。