6月7月、札幌でカラーの勉強をしたい方★募集

この夏も北海道に出張します。

6/10(金)6/12(日)7/1(金)7/3(日)で、札幌~新千歳空港の間か、その周辺なら行けます!

今からカラーセラピーを勉強してみようかな~?て思ってる方、すでに他のセラピー等をやっていてメニューを増やしたい方、いかがでしょうか?

北海道だと、某カラーセラピーのセラピストさんが膨大な数いらっしゃると思いますが、ほかと差別化したい方、ぜひ!NewRoseでは、全国的にまだセラピストの少ないシステムも取り扱っていますよ。

インティライト・ジュエリーライトセラピー

色の光を当てて、バランスを整えていくカラーヒーリングです。

ジュエリーライト

web_3358

ライトセラピー

ハンドトリートメント

何かのカラーセラピーをしてる方でしたら、ボトルなどでその人の状態を診断した後の、色の処方ができるツールになります。

名古屋だと、占い師さんもよく習いに来てくださってますよ。占った後の、ヒーリング用に。

stone

ペンデュラムや石も使いますから、パワーストーンがお好きな方、ダウジングができる方とか、いろんな方に取り入れていただきやすいシステムです。

12時間で資格がとれます。

たとえば、
お急ぎコース:6/10(金)の午後1~7時+6/12(日)10~17時(お昼休憩1時間)
日曜コース:6/12(日)と7/3(日)の10~17時(お昼休憩1時間)

日時はほかの組み合わせもできますので、ご相談くださいませ。

講座の内容、くわしくは下記クリックでどうぞ。
インティライト・ジュエリーライトセラピー

まだ数カ月先ですが、観光客が増えるシーズンは、日が迫ると飛行機や宿がとれなくなることもあります。お早めにご連絡いただけると幸いです。

他にも12時間で取れる講座あります。またご紹介しまーす。