たった4つの色だけで、あなたの愛のすべてがわかる!

ようやく手に入れました、恋愛カラー心理テストの本。

(Amazonや本屋では買えないと知らなかった・・・)

世界的権威マックス・リュッシャー博士が開発した、「The Colors of LOVE」

カラーズ・オブ・ラブ

色を選ぶだけで、あなたの「理想恋愛」がわかります。

えーっと、表紙の真ん中に、4つの色がありますが、

今までの恋愛を色で表すとしたら、この4つの中のどれですか?

私は●●ですね。

って、まだ序文さえ読んでないんだけど、とりあえず、テストだけはやってみた。

はは、当たってるわ~~

で、恋愛だけじゃなくて、人間関係全般にそういう傾向なのかもしれない。

前に、恋愛用じゃない、普通のリュッシャーカラーテストを受けた時も似た結果だったし。

何かと役立ちそうな本。

お雛様

今日は 二十四節季の雨水(うすい)

この日にお雛様を出すと、いいご縁ができるとか。