バレンタインデーかぁ。

チョコ=茶色
茶は大地の色から、安定・安心とかのキーワードがあって、
本命チョコなら「揺るがないおつきあいしてね~」って感じ?

あとは何色でラッピングするか、よね~。
燃えるような恋しよう
ほんわかロマンチックな恋
ベタベタしない大人のおつきあい  とか、色で色々。

私は、ふと、友チョコを作ろう!と思い立ち、買い出しへ。
くるみ、バター、チョコ、お砂糖・・・

といっても、会うまでの時間、あと一時間半。
間に合うか?チョコレートブラウニー。
・・・微妙にまだホットだったけど、なんとかセーフ。

「うまうま~」と言ってもらえて、よかったよかった。
実は、胡桃を炒りすぎて、部分的に焦げあり。
ままま、ご愛嬌ということで・・・

帰り、ゲオに寄ったら、「デトロイトメタルシティ」のレンタルが始まってて、
よみがえった記憶。

満員のエレベーター内で響き渡る、着信音「SATSUGAI」、
。。。それはわたし。。。
この曲を知ってる人にはご想像いただけるでしょうが、
あの歌詞が、静かな密室で鳴り響くってどうですか?!

えぇ、「穴があったら入りたい」とは、このこと。
周りの視線があれほど痛かったことは、そうそうないね。