センセーション・トリコロール

o0104010210895300898

はい、今日の私、こんな感じです・・・

これは、センセーション・トリコロールのボトルたち。

世界初!ボトルの中の液体が、三層に分かれています。
写真がぼやけてしまったのが惜しいとこですが、実物はほんっとに美しくて。
私には、この3層が、とっても幻想的に見えます。

そして、並べ方に特徴がありますね~、
オーラライトやセンセーション(ベーシック)は、選んだ順に横一列に並べますが、
トリコロールは、こ~んな風においていきます。

もちろん、読み取る内容も、カウンセリングの流れも、今までのものとは違って。
これがまた魅力的なんですよ~~。

新しいことを始めるのは、いつだってワクワクしますね。
しばらくのうちには、このトリコロールもメニューに加えたいのです。

あ、今日、選んだものには、ブルー・ターコイズが多くて、
「伝えたい」「表現したい」のあらわれか…。

あと、「水」から浮かぶのは、こんな言葉。
「流れる水は濁らない」

とどまらず、変化し続けていこう!