引き続きトリコロール

o0400028110895293053

はい、本日の私です。

たった二日で、がらっと色が変わりました。
6本中、3本は同じですが、位置が変わってたり。

何よりの驚きは、一昨日は完全に避けていた赤系のボトルを選んでること。しかも複数。
全体的に多かった青は、ほとんど一番下の層に舞い降りていきました…

この変化はなぜ?というと、「やるぞ~!」という意欲だと解釈しておきたい。
意識が外向きに動き始めました。

これは、ご一緒させていただいた皆さんの熱いエネルギーに触れて、だと思います。
一緒にレッスンを受けてくれたえり~ちゃん、
カウンセリング実習のモデルになって下さった方々、ありがとうございました。
皆さんのパワーを感じて、私も「頑張ろう」と上

トリコロールは、意識~深層心理まで3層あり、選ぶのも6本、情報がいっぱいです。
しかも、色の意味だけにとどまらず、神智学の象徴も使われていて複雑で。
最初は、正直、「手ごわいっ」と思いましたですよ。

でもね、だからこそ、やり甲斐があるんだ、って、今は攻めの気持ち。
新しい世界を広げていくのは、純粋に楽しいしね~。
早く皆さんにもご紹介したい!