横浜ふたたび

3月よりも季節が進んで春たけなわ。

今月はお仕事前の午前中に、横浜に引っ越していった友だちと会うことができました。なんと7年ぶり!

関内駅からおしゃべりしながら歩いたんです。

色が少ない風景だからこそ?青空がまぶしい
海の香りもして

横浜のイメージカラーはやはりブルーでしょうか。

ベイスターズも青ですもんね。横浜スタジアムのあたりはブルーがいっぱいでした。

ノンアルのサングリアとスイーツのモーニングセット、カラフル

そこから赤レンガまでお散歩

お花とともに絵になりますね
ゴールド系☓パープル系の補色もいいですね
横浜駅までは海から行きました。初シーバス

短い時間だったけど、久々の再会、楽しかったなぁ。

彼女には、カラーセラピーを始めたばかりのころ、練習相手になってもらったのを思い出しました。おかげさまでまだ続けています。

時が流れたぶん、人としても成長できてるといいのだけど。

コメント