ノリタケの森

大阪の友人が名古屋に遊びに来て、二日間、市内観光。

彼女の希望でノリタケの森に行きました。名古屋にいながら初めてでしたが、素敵なところですね〜

黄金色の秋の日差しが、風景をマイルドにしてくれてるよう。

秋らしい、うろこ雲が広がって。空の水色と、やわらかな煉瓦色、やわらかな補色。

館内にはいろとりどりの食器、見とれました。

こちらはお化粧用のパウダーセット、レトロなレッドに心奪われました。指輪をかける手のオブジェもかわいい。

お茶してのんびりしていたらすっかり夕暮れ、おかげでイルミネーションも見られましたよ

クリスマスまでまだ一ヶ月以上ありますけど、レッドがあふれる季節ですねー

コメント