インド占星術

卒業生のTさんに、当たると評判の、インド占星術のチャートを出していただきました。

ご厚意ありがとうございます。

インド式は難しいと聞きますが、お話をうかがうほどに、納得で。

西洋占星術との大きな違いは「吉凶がはっきりしている」ところでしょうね。東洋占術的にずばっ。

生まれた日から数十年にわたる未来予測(吉凶)チャートを作っていただいたところ、

驚いたのは、私、なんてキッツイ時に生を受けたの!ということ(見方を変えれば、物心つく前にキツイ時期を終えててラッキー)

「内向・精神性・オカルト・悟り」など、引きこもりの修行僧のような象意を持つ星から、二乗の影響を受ける時期だったようです。

幼い日のことを思い返せば、、、当たってるわぁ。

それから今まで、記憶を掘り返してみると、星の吉凶リズムと実際に起きたことの間にリンクが見つけられて、

ということは、この先も気になるところ。どういう形で現れてくるのか、注意してみようと思います。

広小路