京都AGATA MARCHEありがとうございました

昨日は京都四条の町家カフェにて、占いと癒しのイベントAGATA MARCHE。雨の中ご来場いただいた皆さまには、ありがとうございました。

関西圏のイベントに出るのは初めて。それも占い中心ということでアウェイ感があって、何のツールを使おう?ちょっと悩んで、トリコロールをもっていきました。

たくさん受けていただき感激。

カラーセラピーはじめての方がほとんどでしたけれども、「色って出るんですね~」「こういうふうにみるんですねー」なんて楽しんでいただけてたら幸いです。

占いとはまた違うカラーセラピーも気に入っていただけるとうれしいです。

 

コメント