真っ赤なネクタイ

大阪に行ったついでに、学校時代の知人に会ってきたんです。

目にも鮮やかな真っ赤なネクタイをしてました。

あまりに印象的だったので ちょっと聞いてみたら

「最近、赤が妙に気になって」と。

新しい期を迎え、昇進とともに責任も増えて、「やるしかないぞー!」なようです。

前に向かって走り出す気持ちが、レッドに向かったんじゃないかな。

「色の意味なんか気にしたことなかったけど、言われてみれば、気分の変化と色の好みは関係ありそう」なんて笑ってたんですが。

自然と、欲する色に手が伸びるんですね~。

神聖なる光のミッション

今日は私も、このボトルのレッドが目につきました。

「神聖なる光のミッション」

やるべきことがクリアになれば、恐れは喜びに変わる!