裏メニュー

2012320

これ、私のタロットのノート
伊泉龍一先生の講座に通ってた時、クラスメイトに「売ってほしい~」と言われました(笑)テスト前の大学生?

買ってもらうような立派なものじゃないですが、、、結構マメにまとめてありますのよ。お勉強好きというよりも、私、自分の記憶を信じられないから~~。

水星・魚座。流れるままに・・・忘れていきます。とにかく書いておけば、また読み返せるし。

うちのシークレットメニュー、占い。

イベントなどで受けてくれた方が、ブログとかSNSにの感想を書いて下さってることがあります。ふと見つけると、びっくり&うれしくて。

楽しんでもらえるとうれしいですね!