クリエーターズタロット

クリエーターズマーケット、毎回いろんな作品が売られてますが、
なかなか見て回ることができなくて

でも、今回はオープン前にダッシュっダッシュ!
あるものを手に入れたくて。

それは

20111205

イラストレーターさんたちがコラボしての、タロットカードです。

写真は・・・左から順に、

絵本から飛び出てきたようなドリーミーな愚者
ブリキ製おもちゃみたいなキュートな戦車、
クールビューティな運命の女神。

こういうカードたちが、会場のあちらこちらに置いてあって、
なんと!フリーでもらえちゃったり、お買い物した人にプレゼントだったり。

トレジャーハンティングみたいに集めると楽しいですよねワホー♪

でも・・・やっぱり回れなくて、上の3枚だけゲットです。残念っアセ

実際に使うっていうよりは、
「カードのイメージを、どう表現されてるのか?」ってことに興味がありまして。

今回の企画、vol.1になってるので、ご縁があれば2のほうでまたチャレンジしたいです。