12/3(土)4(日)クリエーターズマーケット

半年に一度のクリエーターズマーケット まで、あと約2週間

12/3(土)4(日) 11:00~18:00 ポートメッセ名古屋3号館

ファーブ先生 のところで、今回もお手伝いさせてもらいます。

場所は J26&27 (入場口から奥へ進んで、いちばん奥から一つ手前でっす)

広い会場に、た~っくさんのお店が並ぶので、お間違えのないようお越しください!

入場口で配っているパンフレットに、会場図のってます。

前回6月は こんな感じのディスプレイ

201111181

オーラライト・カラーセラピー、フレイム・カラーセラピーのボトルたちが並んでます。

ボトルセットの奥には、いつも大人気のオーラ測定(写真)コーナー

201111182

同じ人でも、そのときどきで色は変わるんですよ。オーラを撮っても、ボトルを選んでも。

だから、毎回、来て下さる方もいます。 またお目にかかれるといいな~。

「一回やってみようかなぁ~?!」初めての方も、
今回はお得なプランも企画されてますので、ぜひぜひお試しください。

お待ちしていま~~す。