イベント出張いってきました2

さて、イベントは二日間、
合わせて40人くらいのセラピーをさせていただきました。

2010712

まだまだ福井では、カラーセラピーが普及してなくて、
今までに受けたことがある方はおひとりでした。
少しでも広めることができて、うれしかったな。

初めての体験に、「カラーっておもしろ~い!」って、
翌日また、お友だちを連れて来てくれた方もあったり、

「色だけで、こんなに分かるんですか??」
「なんとなく思ってたこと、やっぱりそうなんだ~」とか、
ワイワイ盛り上がりました~~

場所柄、ご夫婦や、ご家族でお越しの方も多くて、
色から、関係性を見ていくのも楽しいものです。

喜んでいただけると、セラピストもうれしいのです。
行って良かった!充実でした。
ご縁をいただき、ありがたいですね。

そして、また次の週末も、福井行き決定・・・