美脚&beauty「テクニコ」さんにて

以前に、O脚矯正とアイラッシュ(つけまつ毛)をやってもらってたお店で、イベントを組んでいただきました。

美脚矯正&Beauty「テクニコ 」さん

今日も、カラーセラピーは初めてな方が多かったんですが、「楽しかったです~」「なんで分かるの??ビックリー」等々、皆さんのリアクションが励みになりますデス。どうもありがとうございました。

そして、セラピーの合間にゲルマニウム温浴しちゃいました。気持ちいい~~!お湯に入ってるのは手足だけなのに全身ほっかほか。エアコンで冷えがちな季節だからこその快感です。リフレッシュ~!

他のメニュー、アイラッシュも、O脚ももう一回やりたいなぁ。 今月はあと、13・16・19の3日間、行かせてもらうので、 空き時間に何かやってもらおう。