乙女座のシーズン

8/3~続いていた、水星レトログレード

よーやく!26日に順行に戻りましたね。

 

水星逆行中は、交通や通信に乱れが起きやすいと言いますが

皆さんは、何か影響ありましたか??

 

私は・・・

普段は 受け身状態で待つのが苦手なほうなんですけども、

 

「水星逆行中だから」と思えば、、、我慢強く待てて、

かえって良かったかも

 

それにしても、時間の感覚って、ものすご~く個人差があると思いませんか?

同じようにしていても、「まだ?」と言う人もいれば 「もう?」と言う人もいる。

人によっては 遅すぎるし、 人によっては 早すぎる。

不思議なものです。

 

急ぎじゃない案件は、順行に戻ってからにしようと思って、

今日、まとめていろんなご連絡をしました。

 

そうえいば、今日は乙女座新月。

実務にはもってこいかも。

連絡事項はスムーズに受け取ってもらえるはず。と信じよう。

 

「うっとうしい」「バカにしか見えない」と蔑まれる火の星座ですが

牡羊座に至っては 自分勝手の塊みたいな話もあって、

「そこまでは・・・」と、内心では思いながら身をひそめてたんですけど、

 

先日、芸能界引退した、あのヒトが牡羊座

「別に」の女王S・Eさんも牡羊座。

あかんやん。

 

やっぱり人のカンに障る、反感を買う星座なのかもしれない、

本人がフツウのつもりでも。いやぁぁ

 

しばらくは 乙女座のシーズン。

火なんて消して、地の星座っぽく、コツコツ堅実に

柔軟宮らしく、フレキシブルに進みたいと思います。