ラブ・カラーズ

センセーション・ラブ・カラーズ

2011614

ころりんとした、ボトルたち。

丸くて 手のひらに乗せると フィット感がまたかわいくて。

他のボトルみたいに液体じゃなくて、ジェルが入ってるせいか、

色が透き通らない代わりに、ポップで明るい色。

+ラメが入ってキラキラです。

 

名前もキュートですよね、「ラブ・カラーズ」

セラピーの仕方も、他のとはちょっと違っていて、

「直感で、気になるボトルを選ぶ」だけじゃなく、

カラーカウンセリングテストというたくさんの質問に答えていくの。

すると その答えから  自分のカラーがわかります。

 

色に反応するのは 本能的な部分。

だけども、あえて(?)言葉・理性を使って、持ってるカラーを探していく、

このやり方も新鮮なんですよ。

直感で選んでも、頭で考えて答えても、同じ色になる人もいるし、

全然まったく違う色になる人もいる。

 

自分で思ってる「わたし」って、意識して作ってる部分もあるじゃないですか?

「こういう人でありたい」という理想だったり、

周りの期待や、教育で作られたものだったり。

 

でも、完全に「素」の自分は、また別にいたりする。

そのギャップがどうなのか、ってね。みます。

 

カラーセラピーも どんどん種類が増えてます。

システムが違えば、違う自分が見えてきたりして、おもしろいですよん