PASSION

バレエネクスト  見てきました。
バレリーナって、顔がちっちゃくて 手足が細くて長くて、

素晴らしいスタイル!!同じ人間とは思えな~~い!
あの細い体で あれだけハードに動けるなんて。

ありえないような体勢を笑顔で。
そして、アスリートでありながら、アクトレスでもある、

ていうのが、すごすぎますステキ

この公演、プログラムをajito55で製作している関係で、

衣装を作ってる人、ヘア担当の人、ほか

皆さんが力を合わせて、この舞台を作り上げてるんだなぁというのがわかってるだけに、

スポットライトが当たる面ばかりじゃない感動がありました。
今回のテーマは PASSION
1.パキータ

2.グラウンド(創作)

3.カルメン
の順でしたが、それぞれ違うタイプの情熱が表現されてました。

くるくる変わる照明や、衣装の色づかいが興味深かったです。
パキータはキラキラキラキラ ゴージャス

白とゴールドの光あふれる感じで。

まぶしさもパッション。陽の世界。
グラウンドは バックに流れるケルト音楽が幻想的で

海、波波の動きと、赤みの紫がかった朝焼け?の色が印象的。

静かにわきおこる情熱。
カルメン ・・・悲恋ですよね。

いちばん「情熱」っていう言葉にふさわしそうな演目。

陰な舞台に 差し色としてのが効いてました。
流れる血

激しい愛

真っ赤なバラ

闘牛

皆さんは、情熱っていうと、何を思い浮かべますか?