ピンクに落ち着かない

長く会ってない人たちとのお食事会が連続している今週です。
普段、会わない人と会うと、話題が新鮮で
なんか 変に盛り上がる・・

 

昨日の集まりで、一部の人とは、5年ぶり?の再会。
そんなに月日が流れてたのか~って、唖然呆然

 

あたりまえだけど みんな髪型とか 服の趣味とか変わってるから
待ち合わせ場所で 横断歩道を渡ってくる姿を見ながらも、
近くに来てくれるまで、確信持てなかったり。。。

 

みんなお洒落~~。

私だけ、成長なく(むしろ退化)、恥ずかしい。
朝起きた時に、「今日はピンクが着たいっ!」と思って、
買ってから一度も着てないニットを手にしたんだけれども、、
着なれない色って、、、微妙微妙

見慣れてないせいか、色と自分がマッチしなくて、そわそわする感じで。

この春は ピンクも着こなす人になろう!?

 

今日は これから名駅でランチ。

早く着いたら買い物しよう