ウサダー

知り合いの知り合い、みたいな人がイラストを描いてると聞いて、買ってみました。

20101019

ライフガードっていうジュース。
なつかしい~。まだ売っていたんだなぁ。

「超生命体バイオニック飲料」って何?

パッケージからも、味が想像できない感じです。
迷彩ウサダーちゃんが爆走。

黒バックに黄色、そして赤い炎から刺激的な味かと思いきや、
なんていうか、すっごくケミカルな味としか言えないんですが。

もうひとつ、ケミカル味シリーズをもらったんですけど、

201010192

初めて見ました。
お味はカルピスソーダをマイルドにしたような、薄いヨーグルトのような・・・。

しっかし、この名前「愛のスコール」って。

「スコール」はデンマーク語で「乾杯」の意味、「愛」は、炭酸を加えることで老幼問わず多くの人達に牛乳を飲んでほしいという「乳業メーカーの願い=愛」を込めて、さらに甘酸っぱい口当たりが「初恋=愛」を連想させることから「愛のスコール」と決定した。だそうで。

愛の乾杯!

何気ないようで、実は壮大なコンセプトがあったりするのね。