夏祭りイベント終了

あいにくのお天気となりましたけれども、
お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。

今日受けてくださったのは、
「カラーセラピー初めて」の方がほとんどで、
「色って、おもしろ~い」と言ってもらえて、うれしかったです。

また、お気持ちが向いたら、受けてみていただけると、
ご自身の変化も楽しんでいただけると思いますよ。

ネームカラー、バースデーカラーにも、ビックリがありましたびっくり
名前・誕生日で見てくのも、またおもしろいものです。

残念ながら、雨が激しくなってからは、
外の参道に出店されてた皆さん、お片付け体制に入られまして、
行き交う人も減ってしまい…

ちょっと時間ができたおかげで、私もセラピーを受けることができました!
Ellyさん のアヴァターラ・カラーセラピーです。

このお話は、また明日にでも・・・

会場をお貸しいただいたインセンス様、いつもありがとうございます。
出展者の皆様、お疲れ様でした。
ご一緒できて、楽しい一日でした~~!

応援メールを送ってくださった皆様にも、お礼申し上げます