ゆき

昨日は、出かけようとしたら粉雪。
ころころの白い粒が、ウインドウを転がってるかと思ったら
ほんの数分の間にも視界が真っ白に…。
会場についたら、すっかり晴れてきて良かったよかった。

イベントでは、おかげさまでたくさんの方に受けていただきました。
皆さんどうもありがとうございました。

o0120009210895302217

すきを見て、隣のブースでネールもしてもらっちゃった!
色はバイオレットとゴールド☆ラメとラインストーンで華々しくchange。
これで1000円でいいんの?ってくらいよ。
ネイリストのSちゃんYちゃんありがとう。 NAIL’S TO BE

ライブも、ちょこっと見せてもらいました。
千種文化小劇場は、外観も、ツタが絡まる建物が印象的ですが、
中も、ステージを囲んで円形に客席があり、いい雰囲気です。

しかも、主催:源の山下さんのご厚意で、
アピールタイムをいただきましてですね~、
ステージに上がって、スポットライトまで当ててもらって、
宣伝させてもらったりして。
恥ずかしながらも、またとない体験ができて楽しかった~~

皆様またご縁がありましたら、よろしくお願いします。