癒しマーケット

昨日 癒しマーケットに遊びに行ってきました。

お世話になっているファーブシステム伊藤先生のブースで、

ティンクトゥラ・アルマカイズを体験させてもらいました。

大盛況でお忙しい中、ありがとうございました!

さて、ティンクトゥラ・アルマカイズって何?というと、「色の練成」

自分が作りたいなって思うカラーを、の三原色から作ってみるのです。

さーて、私は何色を作ろうとしてるのでしょうか??

まずブルー、そこににレッドを足してます・・・

じゃーん!完成!

写真の右側が、私の作ったカラーです。

マゼンタ(赤紫)ですね~~

で、ここには、本来のマゼンタには必要ない、ある隠し色もプラスされました。

マゼンタをどう活かしたいか、っていう願いをこめて。

左側は、一緒に行った友達の作ったターコイズです。キレイ。

並べて見ると、オーラライトの№75、ペールマゼンタ/ペールターコイズのボトルが思い浮かびます。

一夜明け、今朝見たら、色が深まっている!?

これを見て「今までやってきたことをまとめ、熟成させる秋にしたいな」と。

他にもお話したい出展者さんもいらしたのですが、

予約満員のご様子、ご挨拶を遠慮させていただきました。

HEALING CHAIN でご一緒できる際には、またよろしくお願いします。